ウギョル爆弾投下!!

もういーってばーっ!!

えー…
もう二度と「ウギョル」という言葉を
このブログに書くことはない、と思ってました057.gif

今度はキーくんです。
ヨメはジョンではありません。
ウンジちゃんでもなさそうで。
お相手に関する噂もあがっておりますが
あえて言うまい。

キーくん、ファイティン071.gif
そしてそれ以上にキーペン、ファイティン007.gif
以下、KStyleさんより。



SHINeeのキーがMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」の世界版に出演することとなり、かねてからの希望がついに叶った。

10日MBCによると、キーは4月に放送される「私たち結婚しました」世界版に出演する。これに先立ち、同番組はSUPER JUNIOR ヒチョルと台湾の3人組ガールズグループDream Girlsのメンバーパフ・クオ(郭雪芙)が仮想夫婦になることで注目を集めた。

キーはSHINee テミンとA Pink ソン・ナウンが仮想結婚をしていた当時「私たち結婚しました」への出演に高い関心を示した。これによって、今回の世界版への出演でキーの念願が叶ったと言える。

キーは、制作チームとの事前インタビューで「外見よりは話がよく通じて、外向的な人が理想のタイプ」とし「好き嫌いがはっきりしている性格の女性が好き」と特別な結婚観を明らかにした。

キーと共演する仮想の妻はまだ公開されていない。制作陣は初の撮影が行われる前まで徹底して秘密を守る計画だ。

「私たち結婚しました」世界版は韓国、中国、日本をはじめ、アジアの主要チャンネルとアメリカ全域に4月の第1週から同時に放送される予定だ。


Commented by めい at 2014-02-11 21:42 x
えーっ!そうなんですか><衝撃的です。
なんでこう立て続けに。。。
5人しかいないのにまたSHINeeから出すなんて;
しかもキーくん痩せた(やつれた?;)ように見えたので、そちらの方でも心配です。
さらにホントにキーペン、ファイティンですね。
Commented by atougarashi at 2014-02-11 22:28
めいさん、そうなんですよ、衝撃的ですよねー…。
「仮想妻」(もうこのワードも嫌いよー)になる相手も
未発表とはいえ、なんだかんだと心配になりますね。
ウギョル爆弾の威力は絶大ですからやめてほしいけど…。
キーくん、やせましたよね、びっくりしました。
ソウルコン、日本のペンミ、三銃士、ウギョル…激務ですよね。
いろいろ心配ですが、全力で応援してあげましょう!
でもウギョルはな〜っ!(泣)
by atougarashi | 2014-02-10 21:23 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31