テミン、ウギョル降板確定 by K Style

ですって。

やっと、というかなんというか
テミペンを翻弄したウギョル、降板だそうです。

以下、K Styleより。

SHINeeのテミンとA Pinkのソン・ナウンの、MBC「私たち結婚しました」シーズン4の降板が確定した。
テミンの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は30日午前、OSENとの通話で「テミンが来年1月中にソン・ナウンとの仮想結婚生活を終了し、番組を降板する」と明らかにした。

MBC側もこの日OSENに、2人の降板が確定したとし「新しいカップルはまだ決まっていない」と説明した。

4月に「私たち結婚しました」に合流したテミンとソン・ナウンは、番組内で末っ子カップルとして初恋のようないきいきとした仮想夫婦生活を送り、多くの視聴者に愛された。

だって。

最初はわりと楽しんで見てました。
ヒョンジュンとファンボのウギョル好きだったし。

でもだんだん
単純にノロケをひたすら聞かされてるような気分になり
ジョンペンのわたしですが
しら〜っとなってしまって。
同時にテミペンが心配になりましたよ…。

恋する頬骨王子はかわいい。
テミンって面白い!って
ステージとのギャップも楽しかった。

だけど大阪の楽屋にウギョルのカメラが入ったとき
何がイヤってあれがイヤだった。
SWJは、SHINeeとシャヲルの空間じゃん!!って
楽屋でもイヤヨーって寂しくなっちゃった。
これは別にテミンのせいでもなんでもないけど。
ジョンも楽しそうだったしねー、かなり。
お仕事だしね。

ま、でもテミンのいろんな表情を
楽しませてもらいました。
ヒョンたちもかなり面白かったし!!

一番印象的だったのは
ゴリマネとAPinkのマネージャー003.gif
テミンを箱にいれて届けるときの
ふたりのマネージャーとテミン
かなり面白かったなー!

でも。

SHINeeでのウギョル、もう勘弁してくだしゃいにー!


by atougarashi | 2013-12-30 20:06 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31