ミノ、お誕生日おめでとー!

ケーキ食べないと。

今日はSHINeeのカリスマ
チェ・ミンホ氏のセンイルです053.gif

今年はハイタッチにもSMTにも
いらしてくださらなかったけれども
エビのティーザーをみたとき
MVをみたとき
そのビジュアルの凄さをまざまざと
見せつけられた気分でした…。
地球に生まれてよかった、わたし。
いや、かっこいいのは前々から重々承知でしたけど。

SHINeeは5人でSHINee。
SMTやイベントもミノがいないと
てっぺんにいちごののってないショートケーキを
誕生日にもらっちゃった気分になるから
来年はきてくだしゃいにー!

で、そんなカリスマをお祝いするケーキです。
じゃん!

ミノ、お誕生日おめでとー!_e0064860_20114499.jpg


筋金入りのジョンペンのわたしが
ずいぶんがんばっちゃった。
箱をオープン!

ぱかっ!

ミノ、お誕生日おめでとー!_e0064860_20124374.jpg

パティスリーサダハルアオキ。
またミーハーな!
でもこれ、すごく美味しかった。
下がビスキュイで、パッションフルーツのムース(だったかな)で
プラリネクリームがはさまって。
柑橘が爽やかでくどくない美味しさ。

おめでとう、ミノ。
素敵な一年を過ごしてください。
いつもありがとう。


Commented by エス魅 at 2013-12-10 19:07 x
うっひゃ~~~☆スゴイ!!
超美味しいってオーラが出てるケーキからww
あたしも食べたいぃぃぃ。私が買ったやつ、¥365だよ。。。ん、値段じゃないよね!←
ガイシに想いを馳せるだけで切なくなるよ~~。涙。
Commented by atougarashi at 2013-12-10 22:05
エス魅さん、このケーキは超おいしかった!
そうそう値段じゃないよ。ミノをお祝いする気持ちが大事♡
サダハルアオキって美味しいのね。
今度は一緒に食べよー♪
名古屋は寒いのかな。みんな風邪ひかないといいね。
SHINeeに会いたいわー…。わたしも切ない…。
by atougarashi | 2013-12-09 20:16 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31