エメラルドのピアス

めぐりあえた!

今月はじめに右耳にいっこ
ピアスの穴を追加しました。

6月にさいたまスーパーアリーナで
はじめてSHINeeのライブの参戦して
そのステージの魅力にますますSHINeeが好きになり
そのとき、ピアスもういっこあけて
そこにエメラルドをいれよう!と決めました037.gif
まー、オトメな発想ですけれども。

あの会場をうめつくした
ペンライトの美しさが忘れられなくて
点灯したペンラの色に近いものを
ずーっとずーっと探していて…みつけた053.gif

「Bororo」さんというブランドで
デザイナー自らが海外の鉱山に
石掘りに行って作ってるそうです。
スゴイ!そういうストーリー、好き。
掘ってきたゴツゴツ感をいかした
美しいエメラルドは、片耳売り。
わたしにはちょっと奮発だったけれど
箱をあけるたび、その美しさにうっとり。

エメラルド以外にもいろいろあって
どれも素敵でした。

サイトも素敵!(音がでます)

早くこのピアスをつけたいなー。

エメラルドのピアス_e0064860_22362749.jpg





Commented by エス身 at 2013-11-30 21:02 x
わぁぁ!素敵!!
すごーーく綺麗なエメラルド・・!
グリーンより、ややブルーが強いのかな?
石本来らしさのあるデザインも、すごくお洒落!
これは、、、結構なプライスでしょうww
ぺちこさん色白だしとっても似合いそう☆
Commented by エス魅 at 2013-11-30 21:04 x
爆笑!
//ヤダーー名前不気味に変換www
ミアネェ笑。。。
Commented by atougarashi at 2013-12-01 22:46
エス魅さん、こんばんは!
って、名前ウケた(笑)なんか切り身みたいよ!爆

ライブ会場を埋め尽くすペンラの美しさに本当に感動して
どうしてもあの色がよかったの。
エス魅さんにほめてもらえるとすごく嬉しい♪
このブランドは初めて知ったんだけど、すごく気に入って
ちょっとずつあれこれ買い足そうかなと思ってるんだ。
ジョンが好きなクロムハーツみたいのは
わたしには似合わないからさ(泣)

by atougarashi | 2013-11-28 22:38 | SHINee | Comments(3)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31