SMTOWN 2日目!!

いろいろ…。

朝、新大久保に行って
シャヲルチングとちょっとだけ会い
ドームへむかいました!

なんと本日のお席は…

SMTOWN 2日目!!_e0064860_2352222.jpg


嬉しい〜053.gif
それに全体をよく見渡せる席でした。

今日はSHINee一曲カットなうえに
オニュの体調不良があったりで(首を痛めた?)
いろいろ心配でしたが
かっこいいステージだったと思います。
やっぱりSHINee出てくると安心する…。

SHINeeとしてのセットリストです。(順番違ったらミアネ〜)

Lucifer
Ring Ding Dong
Ready or Not(27日はカット)
Stand by me
Boys meet you
Everybody

いやー、本当に楽しかったです。
楽しすぎてものすごい喪失感が
じわりじわりとやってきています…。
おそらくみんなそうでしょうけれど
まさに燃えかすです…。

細かいことは明日以降にまた!

SMTOWN 2日目!!_e0064860_23595230.jpg

by atougarashi | 2013-10-27 23:59 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31