SHINee M Countdown Comeback Stage

待ってましたー!!

SHINeeのMカがアップされてました。
早い……。



公式でフルのMVも出ましたね!
なんかすごい世界観で何度も見ちゃいます。

SHINeeってすごい。
毎回、目を離せなくなるパフォーマンスで
シャヲルの心をわくわくさせてくれて
新たな驚きや感激をくれるなんて。

それぞれの個性と才能が響き合って
想像できないような素敵な世界を作っていて
本当に素晴らしいと思います。

そして今回のMVを見るたびに
ミノ!ミノ!!ミノ!!!

チェ・ミンホ氏!!!!
かっこよすぎませんか??
前からかっこいいのは知ってたけれど
今回はレッドゾーンのかっこよさです。

SHINee カムバ祭りはまだまだ続きますね!
by atougarashi | 2013-10-10 20:15 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31