これ、よかったです。

ハイタッチ会のためのお顔ケア。

というほど大したことはしてませんが
先日、新大久保で購入したこのふたつが
とてもよかったので…。

上の白いジャーは
「スキンC SanDaWha CFクリーム」です。

化粧水のあとに夜は多め、朝は少なめに使います。
ハーブの安心する香りのクリームで
実際にツバキ花水、オリーブ油、グレープフルーツエキス
ローズマリー、カンゾウ根エキスなどなど
ハーブ満載の重すぎない心地のクリームです。
わたしは首までぬっていますが、乾燥にいいみたいです。
さっぱり感を好む方には、ちょっと重く感じるかもしれませんが
リッチ感が欲しい方にはおすすめです053.gif

下のグリーンのキャップのジャーは
「DANAHAN EPMマッサージクリーム」です。

こちらもハーブ系の成分が多く入っていて
クレンジングと洗顔のあと、多めにとってマッサージします。
すべりがよくなるので、あごのラインをゴリゴリ070.gif
ほっぺたもマッサージして、しばし放置。
ここでホットタオルをするといいそうですが
わたしは湯船につかって蒸気であたためます。
そして洗い流すと、もちっとしたお肌になるんです。

化粧品は個人差や好みがありますが
興味のある方はぜひ。
新大久保「チョンガーネ」の2階で購入しました。

これ、よかったです。_e0064860_13211359.jpg

by atougarashi | 2013-09-16 13:22 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31