ハイタッチ会前夜

意外と落ち着いてる…。

あれこれと準備中ですが
今のところ落ち着いてます…。

シートパックとかはもちろんですが
やっぱりこれでしょう、ハンドケア。
さきほど、ハンドパックをしたところ
これがしっとり!
ハイタッチ会だから、と買ったものですが
これは冬にすごくよさそうです。

美容液成分の手袋型シートをして
さらに付属の普通のビニール手袋をして
ちょっとマッサージするだけ。
簡単だけど効果はあります。
で、ちょっと時間がたったので
王道のハンドクリームを肘まで。

TONYMOLYのがすごくよかったけれど
メンソレータムのこの濃厚なやつ、いいです!

ああ、明日は触れちゃうんだ…。

ハイタッチ会前夜_e0064860_23301313.jpg

by atougarashi | 2013-09-14 23:31 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31