パフォーマンスZ

SHINeeのバックダンサー決定。

って、ひとり?ひとりのみ!?
熾烈なオーディションだったんですね…。
てっきり3名くらいの枠かと…070.gif

最終選考6名がひとりずつ
課題曲とフリーをSHINeeの前で踊る…。
これは嫌でも緊張しますよね。
メンバーの真剣な眼差しと
ときどきフリを一緒にする姿が
とても印象的でした。

SHINeeのダンスは素人目に見ても
難しいし、細かいし、華やか、激しい。
トニー・テスタや仲宗根梨乃さんという
そうそうたるコリオグラファーの名前が並びます。
軽々とこなしているように見えるのは
練習生時代から培ったものと
今も続いているであろう厳しい練習のたまもの。
そして SHINeeにはテミンという
ずば抜けたダンスの才能を持つメンバーがいます。

そんな彼らと一緒にステージに立つことは
とても誇らしいことだと思います。

でもバックダンサーって難しい仕事ですよね。
主役の邪魔は絶対してはいけないけれど
きらりと光るものはないとだめで。

どんなステージになるのかな。

パフォーマンスZ_e0064860_2210948.jpg

by atougarashi | 2013-08-07 22:10 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31