SHINeeのリパケと

会費のお支払い。

早いもので、SHINee WORLD Jも
一年がたとうとしているんですね。

わたしがSHINeeを知ったのは
ちょうど一年前でした。
それまでK-POPもドラマもなにひとつ興味なくて
冷ややかに見ていたのに…。
人生って不思議です。

この一年でSHINeeがわたしにくれたもの。
それは音楽だけではなくて
たくさんの友達や知らなかった世界への興味。
だからこれからもたくさん応援します053.gif

というわけで、更新して会費お支払い071.gif

そしてリパケのサジン、あがってましたね。
えーと…。

SHINeeのリパケと_e0064860_2036088.jpg


え?
ええ?
えええええ????

「ドリゴル」と「ワイソー」まるまるなんですか!?
まるまる+新曲2曲+フォトブック的な?

こ、これは…。
お、お、オットケ…。

でももう予約済み…035.gif
by atougarashi | 2013-08-02 20:37 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31