昼間ビールは

最高。

下北沢にある古いラーメン屋
珉亭(これ、漢字出るかな?みんてい、です)の
二階、お座敷席は海の家みたい。

家族できているお客さんの子供が
畳でごろごろしてたり
お母さんに怒られたり
みんななんとなくゆるい感じが
夏の休日らしくて
まるで海のそばにあるお店みたい070.gif

思わずこちらも昼間ビール068.gif
わたし、ラーメン屋は
絶対に瓶ビールだと思います。
中瓶を一本、ふたりで、っていうのが
昼間はちょうどいい感じ。

夏っていいですねー。大人でよかったー!

昼間ビールは_e0064860_21554975.jpg

by atougarashi | 2013-07-21 21:55 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31