コカレストランにて

タイスキ。

何十年ぶりにコカレストランで
タイスキを食べました071.gif
まだ20代前半だったか…もっと前くらい?に
有楽町にあったコカレストランが好きで
よく行きました。懐かしい。

今日はルミネエストのなかのお店へ。
なんとなーくかつてのコカレストランとは
ちょっと違う感じ…。
いろんな具材を入れて楽しいけれど
やっぱりロケーションって大事ですねー…。
あの路面店がよかったんですねー039.gif

一緒にごはんを食べた友達から
北欧のお土産をいただきました!
マリメッコ。かわいいです001.gif

コカレストランにて_e0064860_23501872.jpg


今日はSHINeeという言葉を
一言も発することのない食事会だったので
最初何喋っていいのかわからなくなり
エンジンかかるまで無口でした057.gif
でもちょっと時間がたつと
いつもの調子で楽しくおしゃべりして
仕事のことや、なぜか家具の話で
盛り上がった夜でした。

お腹いっぱい。

コカレストランにて_e0064860_23504692.jpg

by atougarashi | 2013-07-10 23:50 | Restaurant | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31