SHINee WORLD BOYS MEET U 大阪城ホール

行ってきました!

7月6日のSHINee大阪城ホールに
行ってきました!大阪、暑い…。

書きたいことはたくさんあって
いろいろ記憶も前後しちゃってるのですが
この日がいちばん席がよかったです。

この近さ。肉眼シートです053.gif

SHINee WORLD BOYS MEET U 大阪城ホール_e0064860_20242939.jpg


実は最初間違えて席を座ってしまい
そこがものすごーく見えにくい席で…。
こんな席を売るってヒドイ、とさんざん言っておいて
あ、間違ってた…あ、なんかすごく見える席だ…。

ゴメンナサイ007.gif

開演前。
「JOJO」のボーカルなしが流れると
みんなペンライトをつけて歌い出したんです。
ステージにはもちろんまだ誰もいないのに。
その光景、SHINeeは知ってるのかな?
とても素敵な暖かい時間で…。

真横席だったので、全体図はわかりにくいけれど
流れがよくわかりました。
これから参戦する方で、真横シートの方
悪い席ではないと思います!

最初出てくるところとか(さいたまはライトが眩しくて全く見えず)
あとダンスの振り付けもよくわかりました。
わたしはずーっと「Lucifer」の千手観音のとこ(笑)で
ジョンがどういう動きをしているのか
知りたかったんです。あれは横からじゃないと見えない。
それが解決。

あとはテレビやDVDで見ていたダンスが
目の前で繰り広げられることが
不思議というか夢のようというか…。

「Dream Girl」ではやっぱりマイクが飛びました。
オニュのだったかな?それをタイミングはかりつつ
ジョンが拾い上げ渡す…と。
あとアクセサリーかな?何かが外れて転がるのは
何度かありました。
SHINeeではお約束ですよね037.gif

MCも大阪弁で、さいたまの時より
リラックスして楽しんでいる感じがしました。
大阪、SHINeeにとっても愛されてる053.gif
キーくんが故郷のテグの方言?で機関銃みたいに喋ったり。
韓国語でのおしゃべりもちょっと聞けました!

「START」ではジョンが食いだおれ太郎の
帽子かぶって、タイコ叩いてました024.gif
帽子が何度もおっこちたけど
ジョンは一生懸命それをかぶろうとしてて…。

「Sharlock」のイントロのところでは
オンテムがいちゃいちゃっとして
ジョンとキーが異常なほど接近していて053.gif
けっこうこうやって遊んでるんだ…。

大阪はSHINeeが楽しんでる様子が
よくわかりました。席のせいだけじゃなくて
メンバーたちも少し回を重ねたことと
大好きな大阪、ということがあったのかも。

ちなみにまだ夢の中。
興奮しすぎて会社で微熱出てました。
そして今、少し淋しい気持ちです。

いっぱい泣いて笑って楽しんだライブ。
ペンライトもタオルもしまわないといけないけれど
これで終わりって認めてしまうようで
なんだかできずにいます。
もう1日、どこかで行ければいいな、という
願いをこめて、目に入るところに置いてます。

ホールに行く前、ホテルを出たら
いきなりこの車!!

SHINee WORLD BOYS MEET U 大阪城ホール_e0064860_20532929.jpg

by atougarashi | 2013-07-08 20:54 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31