こない…

もう3週間くらい。

こないんです057.gif
ずーーーーーっと待ってるのに。
あれ、ティントが。

絶対に欲しい!と思ったティントがあったのです。
なのに日本ではどこにも売ってなくて
もう諦めてたのですが
それでもなんか悔しくて探しまくり
あるサイトで扱いがあるのを
やっとやっとみつけて
ポチポチしたのが、今月あたま。

いくら海を越えてくるとはいえ
これはちょっと時間がかかりすぎのような…。
いっそ取りに行ったほうが早いかも。

うーん…。

しかもその購入したサイトを調べたら
すこぶる評判が悪かったという…070.gif
ヤッテシマッタカモシレナイ…。

まだ問い合わせてないのですが
今週一杯待ってみて、それでもこなかったら
問い合わせてみようかな…。
お金どうの、っていうよりも
そのティントが手に入らないことが悔しい…。

週末の素敵な予定につけたかったのに007.gif
by atougarashi | 2013-06-26 23:12 | Shopping | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31