純豆腐チゲ

ポッサムも。

最近ちょっと気分がすさみがち009.gif
気分転換に会社帰りに
新大久保にある韓国伝統茶のお店にでかけたら
お休みでした…007.gif

なので、シートパックを買って
ぷらぷらとお散歩して
「K-スクエア」三階のフードコートに。
ここはとっても便利です。
新大久保で夜、ひとりごはんって
ちょっと難しい感じがありますが
ここならひとりでもいろいろ食べられます。
しかも一階はスーパー、二階はコスメだらけ。
とっても便利。

純豆腐チゲのセットにポッサムをプラス。
ひとりぶんのポッサムが食べられるなんて〜053.gif

おかずも三種類ついてくるし
純豆腐の辛さもちょうどよくて
とってもおいしかったです037.gif
お店の方も親切でした。

帰りにスーパーでお茶やスープを買って
大満足です。

すさみ具合もちょっとよくなったかな…。

純豆腐チゲ_e0064860_21562397.jpg


純豆腐チゲ_e0064860_21563933.jpg

by atougarashi | 2013-05-13 21:56 | Restaurant | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31