荷造り完了

いよいよ!

荷造り、好きなわりには
かなりグズグズノロノロやります071.gif

今回から機内用のバッグは
ピーチジョンのビッグキャンバストートです。
これ、斜めがけもできるし
ファスナーつきなので安心だし
軽くて大きくて、外ポッケ×1と内ポッケ×2と
使い勝手がとてもよさそう。
カタログで見たときは売り切れで
やっと再入荷でベージュとピンクを購入しました。

本やパスポートや化粧ポーチ
カーディガンやサンダルもはいっちゃう053.gif
明日の夜便での出発が楽しみです。

荷造り完了_e0064860_20422765.jpg

by atougarashi | 2013-04-29 20:43 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31