広島(6)ムッシムパネンさんで

ティータイム。

と、欠航が決定した段階で
延泊も有無を言わさず決定したので
ゆっくりすることにしました。
しょうがない。帰れないんだもん。

というわけで、広島市内に戻って
食べログでリサーチして
行きたいと思っていたカフェに。
「Musimpanen」さんです。

すごく可愛いカフェなのです。
外観を撮り忘れてしまいましたが…。

ケーキとパイ。
広島(6)ムッシムパネンさんで_e0064860_19555348.jpg


ミモレットのパイ、最高においしかったです。
広島(6)ムッシムパネンさんで_e0064860_19561451.jpg


チョコやお菓子も可愛くならんでます。
広島(6)ムッシムパネンさんで_e0064860_19564827.jpg


広島(6)ムッシムパネンさんで_e0064860_19571958.jpg


そして選んだケーキ、ヴァニーユ。
紅茶はヌワラエリヤ、おいしくはいってました。
広島(6)ムッシムパネンさんで_e0064860_19575217.jpg


ケーキはこんな感じ。
もうすっごくおいしくておかわりしたかった〜!
広島(6)ムッシムパネンさんで_e0064860_1958736.jpg


おみやげでいくつか購入したお菓子も
とても好評でした。
いいな、こんな素敵カフェがあるなんて。

地元の人たちに愛されているお店らしく
お客様もひっきりなしでした。

ここ、行くべしです!
by atougarashi | 2013-01-23 20:00 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31