広島(5)厳島神社

世界遺産、です。

宮島にわたってすぐに
あなごめしで有名な「うえの」さんに。
ものっすごく混むと聞いたので
開店してさほど時間がたってない頃に伺いました。

だから座れた!
で、食べられた!
あなごが香ばしくておいしい〜!
でもわたし、それ以上にお米が
とってもとってもおいしかったです。

広島(5)厳島神社_e0064860_19381440.jpg


そしていざ、厳島神社へ。
広島(5)厳島神社_e0064860_19401029.jpg


広島(5)厳島神社_e0064860_1941245.jpg


見えるところにホースがさがってたり
みかん箱だか酒箱だかが放置されてたり
若干ガックリでしたが…。

鹿もいました。
服、かじられました。

広島(5)厳島神社_e0064860_194221100.jpg


広島(5)厳島神社_e0064860_19424844.jpg


カキも食べましたが、ここがおいしかった!
「牡蠣屋」さん。
お酒のラインナップも素敵でしたよ。

ばちんばちんと殻が割れて飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ!
牡蠣焼くのは命がけ。

広島(5)厳島神社_e0064860_194427.jpg


広島(5)厳島神社_e0064860_19442281.jpg


広島(5)厳島神社_e0064860_19445450.jpg


そしてこの日、東京に戻るはずでした。
ちょうど焼き牡蠣をほおばっているとき
母からメールが。
「飛行機欠航続いてるけど」

え、ええええええ〜!?
by atougarashi | 2013-01-23 19:47 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31