ここ数日の頭痛に

リングルアイビー!

これなしではいられません…。
ここしばらくなかった偏頭痛が
昨日からチラホラ現れます。
リングルはきらさないようにしてたのに
きのう最後の一錠…。
今日、新たに購入です。

頭痛とは関係ないのですが
今日、仕事中に鼻血(笑)が出て
あせりましたー!
何しろ受付もやっているので
鼻血って!
ティッシュつめちゃうなんて!
そんなのありえないわけですよー。

慌ててティッシュでおさえて
離れた席にいる女性の先輩社員に
「はなぢ、でた…」とチャット。
「大丈夫?なに考えてたのー!うけるー!」というお返事が(笑)
いえ別に何も変なことなんて
考えてもなかったんですけどね。
あ、うーん、うーん、どうだろ。

しばらくして止まってくれて
ありがたや〜です。
お客様もちょうどいなくてよかった。

頭痛も鼻血も困ったものです。

ここ数日の頭痛に_e0064860_21352921.jpg

by atougarashi | 2013-01-08 21:37 | Secretary | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31