女子トイレのナゾ

あの音。

会社の男子に
女子トイレによくある
流水音の装置について聞かれました。
あれでそういう音は聞こえなくなるもの?と。

あの装置って男子トイレには
ついていないのですね。(うちのビルには)
聞こえなくなる、ということと
音量の調節もできるよ、ということを
伝えておきました。納得したかな?

女子トイレって
不思議な空間かもしれません。

置きポーチが並んでたり
ぺちゃくちゃおしゃべりしたり
息抜きをしたり
ひとり悔しがったり
泣いてるひとがいたり。

単純に「トイレ」なだけではないのかも。
by atougarashi | 2012-10-30 23:27 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31