今年の夏は雲がきれい。

あいかわらず暑い東京ですが
空を見上げると雲がきれいな日が
多いと感じます。

この土日は加圧に行き
昼寝をたっぷりし
はっきり言ってグダグダと
過ごしてしまいました。

iPod touchも
やっとあれこれできるようになり
こんなちっこい機械で
いろんなことができるって
すごいなーと感心してしまいます。
画像もきれいで嬉しい☆

「青空文庫」というアプリがすごいです。
文学作品がたっぷり読めるのに
無料なのです!これはすごい。
宮沢賢治や泉鏡花をダウンロード。

今週も暑そう…。

空_e0064860_23104815.jpg

by atougarashi | 2012-08-26 23:10 | Life | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31