サーキュレーター

無印ってすごい。

デュフィーザーや
LEDライトがとてもよくて
すっかり無印大好きになってますが
さらにさらに!
サーキュレーターが仲間入りです。

優秀とは聞いていましたが
さすがです。
これ、本来は下のほうにたまった
冷房の空気をかきまぜて上にあげて
涼しさを行き渡らせる(でいいの?)もの。
だから設定温度をあげても
涼しさを感じられる(でいいの?)仕組み。

でも扇風機かわりにつけても
今の時期、ちょうどいいような…。

首がぐいっと上を向くのもいいし
この夏は大活躍しそうです。

無印とユニクロとココイチは
日本が産んだ低価格高品質の
威張れる三大ブランドですねー(笑)

私的にはですけどね。

サーキュレーター_e0064860_2218349.jpg

Commented by ナオ at 2012-06-25 23:38 x
実はぺちこさんのブログを見てから、
気になって気になって、
私もついに無印のアロマデュフィーザー買いましたっ

今じゃこれがないと夜が過ごせません~
Commented by atougarashi at 2012-06-26 22:54
ナオさん、こんばんは!
わたしの洗脳(笑)にかかって購入した人、数名おりますよ☆
でもこれ、買ってみてその良さがよーくわかりますよね。
わたしも毎日使ってます。
オイルも集めたくなっちゃいますよね。
会社にも欲しいくらい…。
by atougarashi | 2012-06-25 22:18 | Shopping | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31