暴風雨

ちょっとコワイ。

あまりの暴風に会社は
午後には帰宅許可となり
わたしも夕方、帰宅しました。

はやく帰ってきても
この風の音と時々ゆら〜っと
ゆれたりする感じが嫌で嫌で。
夜中も風の音で眠れないかも…って
寝ちゃうんですけどね。

明日にはこの風、やんでほしい…。
Commented by 1kaeru01 at 2012-04-05 00:19
ぺちこさん大丈夫でしたか?
テルビの映像を観ると凄い雨と風で人が飛ばされそうになってましたね(◎o◎)
こちらも凄かったですけど我が家大丈夫でした。葉っぱとゴミが沢山家の周りにあったぐらいですみました。まるで台風みたいでしたね(・_・;)
Commented by atougarashi at 2012-04-05 20:38
すごかったですよー。電車は遅れ&混んでる〜(泣)
風でマンションはゆれるし…。
翌朝、傘の残骸がすごかったですよ。
by atougarashi | 2012-04-03 19:34 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31