本日のおやつ

濃いチョコ。

会社の人にいただいた
濃いチョコ、カカオ64%!
このカカオの濃いのって大好き。

仕事中にぱきっぱきっとわって
ついつい食べてしまいました。
集中してウェイトコントロールするぞ!って時には
エリカ・アンギャルさんの
ダイエットブックを参考にしますが
ダークチョコは食べてもいいおやつ。
まぁ今日みたいに
ぱくぱく食べるのはダメですが。

明日も引き続き、これがおやつ。

本日のおやつ_e0064860_2144436.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-03-28 14:59
ぺちこさんこのチョコレート高そう~。
濃いチョコいいですね~
おやつに☆疲れてる時にエネルギー補給にいいかも(*^o^*)
今日は花粉症で私やられています…
頭痛、鼻づまり、涙目非常にツライです(@_@)
全然薬が効かな~い!少しお昼寝します(-.-)zzZ
夕方には復活しなきゃ。
Commented by atougarashi at 2012-03-28 22:22
花粉症、大丈夫ですか?
わたしは花粉症がないのですが、周りには多いです。
タウロミンというお薬がいいと聞いてますが、どうでしょう。
時々ひどい湿疹が出て、その時に飲むのですが
花粉時期よりちょっと前から飲み続けてるといい、と
薬局の人が言ってました。

ところで、チョコですが、まだ少し残っています(笑)
アップルティーとあわせても美味しかったです。
by atougarashi | 2012-03-27 21:44 | Sweets | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31