お風呂で

反省会。

お風呂の時間は
いちにちの反省会。

ちょっと言い過ぎたかな、とか
あれはうまくいった!とか
いろんな感情がごちゃまぜになって
ざーっと流れていくのを
見届ける時間。
で、うまい具合に楽しかったことと
嬉しかったことが残る。

残るものが多いと嬉しい。
Commented by 1kaeru01 at 2012-03-07 23:17
ぺちこさん お疲れ様でした~
私今仕事から帰って来ました(^_^)
ほんとそうです。
お風呂で反省会しますします(^-^)
一日あった事を振り返って、バスソルトを入れたり、お酒を入れたりと毎日その日の気分で厄落としをします(^o^)/
リフレッシュ♪リフレッシュ♪もし…お風呂に入れなくなるって想像しただけで私 泣いちゃうかも~
明日も一日がんばりましょ~うね~♪
Commented by atougarashi at 2012-03-08 21:15
カズさんもお風呂反省会派ですか!うれしい〜♪
最近の反省会はちょっとヘビーで、ほろりとくることも
けっこうあるのですが、すっきりします。
ボディソープも何種類か揃えていて、気分で変えるのですが
これもいい厄落としです。
ボティショップだとミニボトルがあるので
つい買っちゃいます。
by atougarashi | 2012-03-07 22:34 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31