またもや「スンガリー」で

ロシア料理。

すっかり気に入ってしまった
ロシア料理「スンガリー」へ。
今回は本店のほう。

繁華街にあるのに、ひっそり。
扉をあけるとこれまた別世界が!
今日はコースではなくアラカルトで。
とはいえ、サーモンマリネを
クレープで包んだ前菜や
きのこのクリーム煮は前回と一緒。
新顔はロシアの水ぎょうざと
ピロシキ、メインはビーフ・ストロガノフ。

どれもすごくおいしくて
特にピロシキは、「焼き」「揚げ」の
二種類が選べるので、どちらも。
甲乙つけがたいけど、揚げが好き!

水ぎょうざはレモンバターで。
ぷるんとしておいしい!
ビーフ・ストロガノフはさっぱりとした
品のあるおいしさでした。

やっぱり好きよ〜、ロシア料理!

またもや「スンガリー」で_e0064860_22313399.jpg

Commented by yukamomoken at 2012-02-12 22:42
あやちん!
お久しぶり~。
私、スンガリー、大学生のころ行ったりしてたよー。BFとね。笑
それ以来ぱったりと行ってないけれど。。。
変わらず美味しいのねえ。
加藤登紀子さんのご親戚?かなにかのお店じゃなかったっけ?

また行ってみたいな。思わずコメしちゃいました。
Commented by 1kaeru01 at 2012-02-13 00:17
ぺちこさん あのロシア料理ですね♪
ハマってしまったのですね(^o^)/

ほんと料理のメニューを見るだけで美味しそうですもん(笑)
美味しい料理を食べてパワーをいただきましたね☆ぺちこさん(^O^)

私も食べた~い☆
Commented by atougarashi at 2012-02-13 21:56
ゆかちん!
お久しぶりだねー☆と言っても、ブログを見ているせいか
近況は把握してたりして(笑)
スンガリーは加藤登紀子さんのお父様のお店だそうだよ。
最近いちばんのお気に入り。何を食べてもおいしいね。
次回の東京でのごはんは、スンガリーにしましょう(笑)
ちなみに相変わらずココイチも通ってます。

カズさん
ええ、あのロシア料理です(笑)一段落するまで通いそうです。
本当においしいし、雰囲気が素敵なので、ついつい…。
新宿はなかなかこういったお店が少ないので、貴重です。
by atougarashi | 2012-02-12 22:31 | Restaurant | Comments(3)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31