しぇりークラブから

お知らせ葉書。

銀座にあるシェリー専門の
スペイン料理屋さん
「しぇりークラブ」さんからお葉書が。

久しく行ってないので
葉書を見た瞬間、シェリーの香りが
漂ったような気がしました!
ここは自分がその日に飲んだシェリーを
記録できるんです。
そして次に行ったとき
そのシートを出してきてくれて
また新たなシートを付け足してくれます。
古い常連さんだと何センチにも積み重なるそうです。

シェリーってこんなに種類あるの?
こんなに味が違うの?とびっくりする
美味しいお店。

近々行きたいな。

しぇりークラブから_e0064860_20113877.jpg

Commented by 1kaeru01 at 2012-02-03 00:09
ぺちこさん スペイン料理なんて素敵~(^O^)
スペイン料理って美味しいですか?
都会は色々な国のお店があっていいですね。羨まし~い。
息子がよくスペインに行ってみたいと言うんですよ(笑)
だから私こう言うんです…
自分で稼ぐようになったら行きなさい!とね(^_^;)

あっぺちこさん月9のドラマ、紺野まひるさんこの前のお話で終わりだと思いますf^_^;はい!
明日も寒さに負けずぺちこさんお仕事頑張って~
Commented by atougarashi at 2012-02-03 22:33
スペイン、わたしも行ってみたいですー!
この「しぇりークラブ」は本当に楽しいお店で
シェリーの奥深さとお料理の美味しさを堪能できるんです。
つい飲み過ぎてしまいます。

わたしテレビをあまり見ないので、ついついドラマは
乗り遅れてしまうんですよー(泣)
東京は例年にない寒さ、正直、まいってます〜!
by atougarashi | 2012-02-02 20:11 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31