プラスチック素材バッグ

ユナイテッドアローズで。

今日は有給休暇。
朝は8時まで寝るつもりが
暑さや地震で早起きになった…。

英会話に出かけたあと
前から気になっていたバッグを見に
ユナイテッドアローズへ。

プラスチック素材のバッグで
かわいいタッセル付き。
汚れても拭けちゃうし
すっごく軽い!!
そしてお手頃価格の¥2,520!

わたしはバカンス用に、と思ってたので
肩がけOKないちばん大きいサイズ。
サイズや色も種類があるので
いくつか揃えても可愛いなー。
小さなお子様のいるママにもいいかも。

色違いサイズ違いでもういっこ欲しい〜!

プラスチック素材バッグ_e0064860_2140333.jpg

by atougarashi | 2011-08-12 21:40 | Shopping | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31