Macとわたし。

パソコンがご機嫌ななめ。

わたしのMacは
ときどき機嫌が悪くなる。

使い始めて7年くらいになるから
あちこち疲れてきていて
そのたびにMac専門の
まるで神様のようなS氏に来ていただいて
なおしてもらったり、改造してもらったりして
まるで燃費の悪い古い車のようなものだ。

古いし、大きいし、不具合はあるし
本当は買い替えたほうが早い。
だけどこのMacには
わたしにとって、誓いのようなものがあって
今はまだ簡単に買い替えだとか
廃棄するとか、できないのだ。
くだらないことかもしれないけれど
わたしにとって大事なのだから
しかたない。

だけど不具合があるのは事実で
ときどき殺意のようなものを感じることもある。
だけど、いざ壊れたりすると
ものすごく心配になって
すぐにS氏に電話をする。

今日はなおってよかった。
by atougarashi | 2005-10-18 23:49 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31