ゾンビとおひるごはん。

うっかり見てしまった。

今日、おひるごはんに
前回いまいちだった
たまごやきと
前回ぴかいちだった
にんじんのきんぴらなどなどで
ワンプレートランチをつくった。
本日、プリンセスたまごやきの
栄冠に輝くことができました。

そして、なぜかおひる時なのに
Wowow3では「ゾンビ」をやっていて
つい、うっかり見てしまった。
これはアメリカ公開版というしろもので
ものすごく気持ち悪くて
ものすごく笑えた。

ゾンビが人間を食べるところは
けっこうエグくて
しばらくモツとケチャップは
食べたくないと思うような
チープなんだけどリアル、な感じ。
だけどゾンビがうろうろ徘徊したり
スケートリンクだかを
のそのそとすべるところは
はっきり言って笑える。
あと音楽もなんだかかわいい。

そして適当に見ていたせいで
よくわからなかったが
ゾンビってどうして発生したものなのでしょう。

ホラーと呼ぶには
いまいちパンチが足りないけれど
当時としては衝撃的だったのかもしれない。

でも夢に出てきそうでいやだ。
by atougarashi | 2005-10-17 22:21 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31