中村屋で感激

やっぱり大好き中村屋。

また中村屋ネタですみません。
本日久しぶりに中村屋で
インドカリーを食べた。

カレーが運ばれてくるとき
ごはん、カレー、薬味、チーズ
って感じでテーブルに置いてくれるんだけど
カトラリーの入ったケースが
あれ??ない??

ウエイトレスさんに
「すみませーん、スプーンください」とお願いしたら
「ああっ、す、すみません!」と
大慌てで持って来てくれた。

で、驚きは会計のとき。
お会計をすませて、お店を出ようとしたら
マネージャーらしきひとが
「本日は大変失礼致しました」と
わざわざ「ごめんなさい」を!!

誓って言うけど、まーったく怒ってない。
だから、たいしたことじゃないし
そんなことより美味しかった、とお伝えしたら
とてもとても嬉しそうな笑顔を見せてくださった。

目配りができてるんだなー。
一番奥のほうのテーブルにいたわたしや
その周辺担当のスタッフを
ちゃんと見てるんだなー。
フロアで何がおきてるのか
きちんと把握してるんだなー。

ますます大好きになっちゃった。
by atougarashi | 2010-04-15 22:33 | Curry | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31