「めざせ会社の星」

明日だ…。

先月、名古屋に行ったのは
NHK教育「めざせ会社の星」という
番組に出るためでした!
放送は明日の午前0時から。

秘書の仕事の特集で
6名の秘書が集まって
あれこれ喋ってきました。
ひとくちに「秘書」といっても
どんなタイプの上司につくかで
その仕事の範囲も全く違うので
ほかの秘書の方の話を聞くのも
面白かったなー。

地味な仕事の連続なのに
なんで華やかなイメージがつきまとうのか
本当に謎な秘書ワールド。

もう皆見て笑ってくれー!
Commented by なお at 2010-03-06 15:26 x
夜中ですか!?
きゃー、ブログを見に来るのが遅かった…

昼間だったらもう終わってますね(涙)
Commented by atougarashi at 2010-03-06 20:25
九州は関東と同じ放送日かな?もしそうだったら、今日の夜中であります…。再放送は明日の午後だったかな?
今からどっきどきです…。見たくないような、見たいような…。
by atougarashi | 2010-03-05 23:28 | Secretary | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31