杉山寧さんの絵に

吸い込まれた。

帰りの電車のなかで
ポーラ美術館の展覧会告知の
広告を見た。

その広告に使われていた
杉山寧さんという日本画家の
「水」の絵が素晴らしい。
久々に吸引力のある絵を見た。
麻田浩さんにも圧倒されたけれど
それとはまた違って
静かにぐっと吸い込まれる感じ。
この絵を見たい、と強く思った。

目が離せなくて
ずっと見ていた。

ポーラ美術館、行かなくちゃ。
Commented by なお at 2010-03-02 17:40 x
麩鍋しました!!
はまりそうです。つるっとした食感がたまらないですね
だしは、モニターで当選した「ぶちうまい」の白出汁を使用しましたがおいしかったー!
おいしいお鍋、教えてくださってありがとうございます^^
Commented by atougarashi at 2010-03-03 21:33
麩鍋、大成功ですね!胡椒で食べるっていうのが斬新。
お麩もいろいろ種類があるし、いろんなお麩をいれると楽しいかも☆
白出汁も大活躍ですね〜!!
by atougarashi | 2010-03-01 21:26 | Entertainment | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31