全力疾走な

一日だった…。

今週は勝負なのだ。
とにかく、勝負なのだ。
社長関係の用事はすべて
今週でケリをつけなければならない。

一番大きなところは
今日で決着がついた。
かなりエンジン全開だった。

あとは社長次第だ。
問題は細かいとこなんだよねー…。
明日、火曜でしょー。
水曜でしょー。
んで、役員会があるでしょー。
アポの確認があって
あ、飛行機の件に
あ、レンタカーの車種と
ホテルの確認があった。
同行役員の国内出張の確認でしょー。
今回お土産はどうするのかな。

というわけで、今週は気合い入ります!
Commented by なお at 2009-12-14 21:49 x
家探しの続きが気になってましたが、
師走だし、まずは仕事ですよね(汗)

私も今週はバタバタ…

がんばります!
Commented by atougarashi at 2009-12-16 08:23
ただでさえ忙しい師走にやることじゃないですよね(笑)
仕事があってこその生活なので、家探しは焦らず、です。
師走、お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね☆
by atougarashi | 2009-12-14 20:50 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31