冬支度

には早いけど。

明日から10月だ、と思い
ストッキングを買った。
買ったっていうか、買い込んだ。

衣替えで私が最初にやることは
ストッキングを買い揃えること。
色はチャコールとかブラウンとか
柄物のブラックだとか。

ストッキングが大好きで
実はけっこう気合いポイント。
本当はこう、後ろにびーーーーっと
シームのはいったやつに
ヒールばーん!とかしたい。

あとは勇気のみ。
Commented by なお at 2009-10-01 09:16 x
すごい偶然です!
私も昨日はストッキングを買い込みました
季節が変わるとほしくなるんです
柄物のブラックと、ベージュ。
あとはブラウンも買ったー!
冬はブーツからちらりと見せるのがいいですよね♪

今日はお弁当休んで、職場に売りに来る弁当屋の弁当にしますよ
栗ごはんなのです♪
Commented by atougarashi at 2009-10-02 00:11
なおさーん!元気ですか?
栗ごはん、いいなあ。秋の味覚ですねー。
私もブーツから柄物見せるの好きです♪あとぜひぜひチャコールにトライしてみて下さい!チャコールグレーってまっくろになりがちな冬ファッションにアクセントになりますよー!色物タイツに抵抗ある人でも、チャコールグレーなら大丈夫だと思います。ぜひぜひ!
by atougarashi | 2009-09-30 21:26 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31