さぼってたぶん

取り返すぞ!

ここ1ヶ月くらい
英会話をさぼってたので
今月からちゃんと
勉強しようと思う。

1日の中に英語に触れる時間を
必ず作らないとだめだなー。
ちょっとずつを
積み重ねていかないと。
がんばらねば。

まずは明日のレッスンだ!
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 21:58
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by なおちゃん at 2009-06-02 11:56 x
私もなんとか勉強しようとがんばってます
朝早く起きてしてるけど、うとうとしながら(笑)
継続が大事ですよね、私もがんばろーー!
↓春巻き、おいしそう!私はまだ家で春巻き作ったことないから今度やってみたいな!
Commented by atougarashi at 2009-06-02 21:58
aoshima0714様
はじめまして、いらしゃいませ!
文字だらけブログですが、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!

なおさん!
春巻きは思った以上に簡単でした!
今日も英会話だったんですが、うーん、いまいち(涙)
ほんと、継続が大事なんですよね。
お互い頑張りましょー!!
by atougarashi | 2009-06-01 21:57 | Comments(3)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31