カテゴリ:未分類( 1502 )

JONGHYUN -X-INSPIRATION-@SEOUL アフターコンサート ごはんとホテル 編

楽しい気分で。

この日はコンサートのあと
チングとごはんを食べにセマウルへ。

今回のグローバル、ホテルは
インターコンチネンタルCOEXソウルだったのですが
この近辺ってそんなにお店がなく…。
でもみんな大好きセマウル食堂があるんです071.gif

お肉!

e0064860_14112921.jpg

まるまってるのをほぐしつつ。


e0064860_14115314.jpg

最終的にはあまりの手際の悪さに
見かねたアジョシがやってくれた。

この日はそれまでご挨拶程度だった
Sさんとお友達のKさんと。
すっごい面白い(って言ったら失礼かー!)
いや、でもすっごく面白い方々で
楽しかったです。

Sさんとは思わぬところで
共通の思い出っていうか、なんていうかがあって
もしかすると10代の頃を一緒に過ごしてたかもしれず…。
次回ヲタ会が凄まじいことになりそうです。

そしてホテルですが
ソウルコンの時と同じです。

ベッドがどーん!



e0064860_16314361.jpg

大事なのはバスタブのあるなし。
ここはバスタブがあるから安心です。


e0064860_16324963.jpg

シャワーブースもあるよー。


e0064860_16322351.jpg

韓国のホテルってバスタブのないところが
けっこう多いので、あたたまりた派の方は
ホテル選びの際にぜひ気をつけてください。

ちなみに便器の真横にシャワーがついてて
便器とともにシャワーをあびるタイプのホテル
コシウォンみたいなやつ。そういうのもあるので…。

あたたまらないと眠れないんだよ〜。


[PR]
by atougarashi | 2016-12-08 16:37 | Comments(0)

THE STORY BY JONGHYUN @ COEX 10/11 セットリスト 編

全公演終了したので…。

タイトルは英語表記にしてあります。

ゲストコーナーはジョンとのお話の中で
リクエストした曲の一部分をジョンに歌ってもらい
そのあとジョンがはけて、ゲストが2曲歌う、という構成です。

.............................................................................................................................

1. Deja-boo
2. Hallelujah(黒タートル)

MC

ジョンがSHINeeや他のアーティストにかいた曲を
歌ってくれました。
特に女性アーティストにむけたものは
オリジナルと雰囲気がまた違ってかっこいい仕上がりです。
ちょっとラテンっぽい感じが素敵。

3. Juliette

4. Play Boy (EXO)この日は黒いシャツだった
5. No More (キム・イエリム)
6. Red Candle (ソン・ダムビ)

MC (ゲスト:イ・ジヒョン)
7. Lost Star(ゲストリクエスト)
8. Marry you(ゲストリクエスト)
9. Replay(ゲストリクエスト)

ゲスト歌唱コーナーにて
青い夜のジングルを歌ってくれました!!

VCR
青い夜コーナー

10. U&I

ジョンヒョンとお客さんとの会話
お客さんからの手紙(?)を読み上げて
その送り主との会話がけっこうたっぷりあります。

この日はうしろの席にコヨンベさんがいらしていて
ステージと最後尾席でのおしゃべりまで!
なんだか本当にあたたかい空間です。

11. Chocolate(フルサイズではなかったと思います)
12. Maybe Tomorrow(カスタネット?をかちかちしてた!)

MC

ここでペンライトを消してほしい、と
ジョンからの言葉があります。

13. I'm Sorry
14. End Of A Day
15. Diphylleia Grayi

MC
16. Fine

MC
17.Like You

MC
18. Crazy(黒っぽいスーツでした)

アンコール
19. Fortune Cookie
20. Beautiful Tonight
  (ジョンヒョン先生と一緒にカズーをぶーぶー)


調子がとても悪かったので申し訳ない、と「Like You」まで
歌ってくれました。ありがたいやら申し訳ないやら…。
この日のカズーぶーぶープレイがめちゃくちゃかっこよかったです。
なんかすっごく好きだった。

調子が悪いとは思えないステージだったと思います。
ゲストのイ・ジヒョンさんとのおしゃべりもすごく楽しそう。
ジヒョンさんの照れっぷりが最高でした。
ジョンは男性と喋ってるほうが気が楽なのかな?
女性だとすごくすごく気を遣う人なのかもしれない…と。
これは憶測ですけれども。

そうそう、「Like You」のなかで
♪Like you Like you Like you Like youってところ。
あそこはジョンと客席の掛け合いみたいになったんですけれど
しびれるかっこよさでした。

「End Of A Day」のあたりで
少し喉が疲れてるのかもしれない、という感じがしましたが
いやそれにしても、あんなふうに歌い上げられるなんてすごいです。
心に触れる歌を歌えるから、言葉が通じなくても
聞いているひとの何かを揺さぶることができるんですよね。
素晴らしいステージでした。


[PR]
by atougarashi | 2015-10-18 21:42 | Comments(0)

ちょっと復活で

のんびりすごす。

昨日たっぷり寝たおかげで
今日は復活気味。
なでしこ試合はリアルタイムで
見なかったけど、いやーすごい。
でもなんとなーく
勝つんじゃないかっていう
予感というか自信というか
そういう空気があった気がする。

アナウンサーが奇跡奇跡って言ってたけど
それってちょっと失礼じゃない?
って思ったのはわたくしだけでしょーか。
偶然や奇跡で勝ち取ったもんじゃないと思うけど。

写真は関係ないけれど
プリザーブドフラワーのレッスンで作った
夏らしいアレンジ。

今回は小首をかしげず見えるかな?
だめかも…。

e0064860_21175225.jpg

[PR]
by atougarashi | 2011-07-18 21:02 | Comments(0)

元気アイテム

ONE PIECEの切手!

昨日の「ふみの日」に
発売された記念切手。
ずっと楽しみにしてたから
嬉しいー!!元気アイテムです。

今日、ふっと心が軽くなる瞬間があって
元気みたいなものが
ふつふつとわきあがってきた。
やっとピントがあってきたような。

この調子でしっかり
生きていかなくちゃいけない。

明日もまたがんばろう。
e0064860_2215447.jpg

[PR]
by atougarashi | 2011-03-24 22:15 | Comments(0)

あれこれと

手つかず。

なんとなく慌ただしく
いろいろやりたいことが
手つかずになっている。
気持ち悪い現象。

健康診断も終ったことだし
ひとつひとつやっていかなきゃ。

今月はなんとなく落ち着かない…。
[PR]
by atougarashi | 2010-02-16 22:51 | Comments(0)

健康診断

がんばったー!

年に一度のメンテナンス。
健康診断だった。

目玉はなんといっても
バリウムでしょう。
こえさえクリアすれば
あとの検査なんて
どうってことないでしょ、ってくらい
わたしにとっては
己との戦いでもある検査。

バリウムと見つめ合うこと数秒。
ごくごく飲んで
ゲップはぜったいしないもん!
必死の形相で、言われる通り
右左うつぶせあおむけ。

終ったらもうグッタリでしたよ…。
[PR]
by atougarashi | 2010-02-15 21:57 | Comments(0)

風邪

ひいた。

明日は健康診断だけど
診断してもらう必要ないくらい
風邪です。完璧に。
でも行くもんね。

疲れがとれにくいなあ、と
最近自分の身体が気になる。
マッサージもエステもヨガも
ぜんぜん行ってないし
メンテ不足だなあ。

早く治りますように。
[PR]
by atougarashi | 2010-02-14 19:26 | Comments(0)

眠りのいちにち

ぐっすり。

熱はないけど、だるいので
いちにち眠っていた。

ごはんを食べて寝て、の
繰り返しだったけど
おかげで肌が元気。
睡眠ってすごいなあ。
肌の調子が悪いときって
睡眠が最高の特効薬になるんだろうな。

お昼にダーが
「店屋物」をってくれた。
店屋物、懐かしい響き~!

店屋物はうな重でした。
[PR]
by atougarashi | 2010-02-13 20:47 | Comments(0)

風邪薬

パブロン飲んだ。

やっぱり
どうしたって
認めたくはないけれど
風邪のようなので
パブロンを飲んだ。

パブロンはちょっと
シナモンみたいな香りがする。
飲んだら眠たくなって
午後の仕事はきつかった。

確か去年もこの時期に
体調をくずした気がする。

この時期に弱いようだ。
[PR]
by atougarashi | 2010-02-12 23:35 | Comments(0)

眠い眠い

いちにち。

ちょっとだるいせいか
なんだか眠気をひきずった
いちにちだった。

予防のために飲んだ風邪薬が
これまた眠気を誘いまくり中。
早くベッドにもぐりこみたいなあ。

眠い…。
[PR]
by atougarashi | 2010-02-11 19:29 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きすぎるほど大好きで、ジョンペンです!pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
プロフィールを見る
画像一覧