2017年 09月 13日 ( 1 )

保湿はもちろん、むくみにも!ほっとする香りの「ホワイトバーチ ボディオイル」☆ヴェレダ

この香り好き。

そろそろ保湿が気になる季節…って
言いたいんですけど、暑いですよねー。
もうちょっと涼しくなってほしいです…。

どっちにしても秋は深まり冬は来るので
保湿用オイルを…。
って、母に何かいいのない?って聞かれたので
ぺちこはこれをおすすめしましたー。

ヴェレダ「ホワイトバーチ ボディオイル」です。
これ、けっこう昔から使っています。


e0064860_20155651.jpg

ヴェレダといえば、オーガニックコスメが
注目されるより前から、自然派の人たちに好まれてきました。
ぺちこも学生の頃にこのオイルがむくみにいいと聞き
購入して以来、よくリピートして使っています。

何がいいって、ほっとする香りはもちろん
浸透力や保湿力はもちろん、ふくらはぎをマッサージすると
すっきりするところ。
少量ですーっとのびるから、べたつかせずにすむのもいいです。
マッサージ器も一緒に売っていますが
手でもじゅうぶん。それに手にのこる香りがいいし162.png

ヴェレダは豊かな香りのローズの化粧水や
いろんなバスミルクのセットとかもいいんです。
ジェル状の歯磨き粉なんかも面白いです。

このオイル、定番の1本におすすめです!

[PR]
by atougarashi | 2017-09-13 20:42 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きすぎるほど大好きで、ジョンペンです!pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
プロフィールを見る
画像一覧