いちごのロールケーキ。

ダーがケーキを買ってくれた。

誕生日に会えず
今日、お祝してくれた。

おいしいお昼ごはんを食べたあと
連れて行ってくれたのは、上野桜木。
何があるのか教えてくれないまま
ついていくと、ふいに行列が。

ちいさなお店にひとがいっぱい。
ショウケースには、おいしそうなケーキが!

ダーがプレゼントしてくれたのは
いちごのロールケーキで
おいしいクリームにつつまれた
ほどよいかたさのスポンジに
いちごジャムがうずまき状にはいったもの。
いちごが飾られていて、とてもかわいらしい。

そして、おおげさでなく
びっくりするほどおいしかった。
これはもう、しかたがない
並んだとしても、ちょっと遠くても。

おいしいのと嬉しいのとで
からだじゅうが忙しかった。
by atougarashi | 2005-09-17 22:58 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31