ホロッ、

ときた。

海外出張から
社長がお戻りになって
身の回りが急に賑やかになる。
(っていうか、単にばたばたするだけなんだけど)

あれこれ話をしている途中で
ふと「僕はいいスタッフに恵まれてる」と
社長がおっしゃった。

そこにいたるまでに
いろんな話があったわけだけど。

なんかぐっときちゃって
ホロッときそうになった。
思わず上向いちゃったよ。

社長って仕事は大変だなあ、と思う。
どこの社長もそうかもしれないけど
精神と肉体が強靭でないと無理。

でもうちの社長がいちばんだ、って思った。
by atougarashi | 2009-03-12 22:40 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31