よ〜よ〜よっぱら〜い

飲んだ。

女友達とごはん。
考えてみれば夜会うのは
ずいぶん久しぶり。
彼女とは休日のシャンパンブランチで
会うことが多かった。

今日はおいしいイタリアンへ。
野菜もおいしいし、お肉料理もおいしい!
雰囲気もこぢんまりして
いい雰囲気なのにお手頃。

ICARO
http://www.icaro-miyamoto.com/

私にしては珍しく
ワインをずいぶん飲んだ。
おまけに貴腐ワインまでいっちゃった。

でも大丈夫。
強い味方、酒豪伝説を飲んでいるから。

たのむよ、酒豪伝説!
Commented by なおちゃん at 2009-03-10 14:35 x
二日酔いはならなかったですか(*^o^*)

私は最近ずっとワインが飲みたくて仕方ありません(笑)

酒屋の前を通る度に我慢してます。

グイグイのみたい~っ
Commented by atougarashi at 2009-03-10 22:36
なおさん、こんばんは!
二日酔いにはなりませんでした〜♪
沖縄のうこんサプリで「酒豪伝説」っていうのがあるのですが
これがものすごい効くんですよ!!

なおさんならお酒にあうお料理レパートリーが
豊富にありそうですね〜。

お酒の我慢はつらいですよね…。
たまには自分にご褒美もあげて下さいね!!
by atougarashi | 2009-03-10 00:00 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31