お菓子!

禁止。

ここのところ
甘い物を食べ過ぎ。

休日はいいとしても
平日のついつまんじゃうお菓子を
きっぱりやめようと思う。

会社っていうところは
案外お菓子が豊富な場所で
おみやげだの、なんだので
各地のおいしいお菓子や
コンビニのおなじみお菓子を
いただく機会はたくさんある。
すっごく嬉しい。

嬉しいけど最近はちょっと過剰摂取気味。
明日からお家におみやげとして
持って帰ることにしよう。

今日も「白い恋人」食べちゃったけど。
Commented by なおちゃん at 2009-02-23 23:08 x
こんばんは!
私も今、お菓子が家に溢れてて誘惑に負けそう!

祖母の家に遊びに行ったときに大量に渡されて 笑

今日は甘納豆食べてました・・・・
白い恋人、大好きです!いいなぁ!
Commented by atougarashi at 2009-02-24 08:09
おはようございます!
「白い恋人」って前よりさらに美味しくなった気がします…。気のせい??
甘納豆はお菓子だけど、健康食品だから大丈夫、大丈夫!

お菓子ってあると食べちゃうんですよね。
1日1個、って決めてもつい…。
うー…がんばるぞー!!
by atougarashi | 2009-02-23 21:19 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31