そうじの時間。


棚のそうじをした。

映画や舞台のパンフレットや
学生時代に使っていた楽譜やふるい本が
やや渾沌とした様子で
おさめられている棚。

映画のパンフレットは
ずいぶんたくさん出てきて
お話をよく思い出せないものもあった。
学生時代のノートも出てきて
「きょうもあしたもお祝(ハートマーク)」という
なんだか楽しそうで、頭のわるそうな
落書きがしてあった。
写真もたくさん出てきたけれど
これはあんまりおもしろくなかった。
楽譜は好きな曲のはくたくたになっていた。

なかなかおもしろい時間だった。
by atougarashi | 2005-09-07 23:45 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31