合格!!

ほ、ほっとした…

一級小型船舶の
試験に合格した。
晴れて免許取得者!!

う、う、う、
うれし〜!!!!
実技は一度不合格で
二度目のチャレンジで
それもちょっと失敗したし。

車の免許を持たないわたしにとって
ハンドル操作っていうのは
すごく難しいものがあった。
ああ、でも本当にほっとした。

夜はダーと六本木の
ワインバーで祝杯。
最近この地域で飲む機会多し。

にしても、4日連続飲んでるなあ。
Commented by ひげのおじさん at 2007-12-14 07:26 x
おめでとう!
車より船の免許を先に取るなんて豪快ですね。初心者マークが外れた頃に乗せてください!
Commented by atougarashi at 2007-12-14 22:24
ありがとうございます!永遠の初心者にならないように、立派な船長になります!来年の夏、花火大会をみんなで船から見られたらいいなあ。あ、それと来週の飲み、楽しみにしてますね!
by atougarashi | 2007-12-13 22:44 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31