緊張した。

母校にて講演。

午後、中学・高校を過ごした
母校で話をしてきた。緊張した。

卒業生として
夢のある話を、ということで
作詞のこと、秘書のこと
おまけに曲も聞きやがれってことで
2曲ほど聞いてもらった。

学校の先生は偉大だと思う。
あのエネルギーと奔放。
何かが吸い取られる感覚。
女の子って元気いい。

ふと見ると、喋ってるあいだ
中学生の女の子が
手をふってくれていた。
ぐっすり寝てる子もいた。

帰り道は中等部の子数人と帰ってきた。
「将来何になりたいの」って聞いたら
「漫画家!!」と即答で
「腐女子って知ってる〜?」と聞かれ
「知ってるよ〜」とこたえたら喜ばれた。
「秘書たのしー?」
「たのしーよ」
「社長ってかっこいーの?きもい?きもかったらサイテー」

もーおばちゃん、困っちゃう。
by atougarashi | 2007-11-07 20:38 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31