あーあ。

あきれちゃう。

仕事の場面で
あきれちゃうようなことが
いくつかあったいちにち。

感情で仕事をするひとって
見ていてあきれちゃう。
嫌いなひとがいることも
嫌いな内容の仕事があることも
そりゃあ、あって当たり前。
でもそれをどうやって対処するか。
そこを楽しめないと
仕事って続かないと思う。
どこの会社に逃げたって
同じ状況に絶対になる。
自分の考え方を変えないかぎり。
わたしもそうだったときがある。

自分の考え方、というか
物事のとらえ方を変えてしまうほうが
うんと楽になる場合って実はけっこう多い。

そう、思うんだけどな。
by atougarashi | 2007-06-07 23:09 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31