タクシー。

めずらしい。

今日、タクシーに乗ったら
助手席にもタクシーの運転手さんがいた。

助手席のひとが
運転しているひとに
あれこれと指導をしている。
ここ直進して、とか
左によせて、とか。
そしてそのうしろに
お客であるわたしがいる。
なんだか不思議な光景だった。

きっとあのタクシーをとめたひとは
みんなびっくりするんだろうな。

なかなかおもしろい体験だった。
Commented by おばちゃんがんばれ。 at 2006-12-22 01:05 x
昨日、わたしが乗ったタクシーもそうだった。助手席にこわーい先輩運転手、ドライバーはおばさん。右!左!とかどすの聞いた声で命令されて
かわいそうだった。
Commented by atougarashi at 2006-12-22 21:11
昨日ってそういう日だったんでしょうか??わたしが乗ったタクシーは、けっこうほのぼのしていてよかったです。うーん、でも初めての体験でした。
by atougarashi | 2006-12-21 21:59 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31