あいだにあるもの。

飲むより食べた。

ドレス屋ようこ嬢と
しゃぶしゃぶを食べにでかけた。
この「しゃぶしゃぶ」という言葉は
なかなかユニークだと思う。

いっぱい食べて、いっぱい話す。
たとえ答えの出ない会話だとしても
そのなかで、いろんなことを
再確認したり、得たりする。
男どうしはどうだか知らないし
他の女どうしもどうだか知らないけれど
ようこ嬢とわたしの間には
こういうことが、しばしばある。
今日はなんだかいっぱい抱擁された気分。

ところでようこ嬢はあのバッグを買うのだろうか。気になる。
Commented by ドレス屋ようこ at 2006-02-22 01:51 x
投げられたボールはきちんと打ち返します。かきーん!とな!!
・・・てことで、買いますよ。
だって、何日たっても気になるんだもん。これは買わないと後悔するクチです。今日もう一度確認して、やっぱりどうしてもどうしても気になってるもの!
男の人にはわかんないと思いますが、女には美容(化粧品)マニアや靴マニアがいるように、バックマニアがいるのです。
バックに一瞬で恋しちゃうのです。可愛いとか素敵とか思う前にドスン!と恋に落ちるのです。バックにね!!
あぁ、愛しのバックちゃん、明日迎えにいくよ。まってておくれ!

今日はお腹もこころも満腹ぷ−です。楽しい時間をありがとう!
Commented by atougarashi at 2006-02-22 08:01
ゆうべはありがとう!渋谷にあんなコーヒー屋さんがあるというのは救いだ。ところであのバッグはよく似合ってたよ。デニムで持ったら可愛いよね。にぎやかな色だけど、うるさくないし、チープじゃないし、あれは「買い」でしょう!!わたしは最近、グッとくるバッグがなくて淋しいかぎりよ。
Commented by ドレス屋ようこ at 2006-02-23 02:42 x
買いました。
素敵すぎて家に持って帰ってきてから眺めてました。
一点もので結構いろんな人が悩んでたとお店の方は言ってました。
素敵なバックもって、どこいこ〜♪
Commented by atougarashi at 2006-02-23 08:55
おお! 買いましたか! 一点ものかあ、感激もひとしおって感じだね。あの素敵なバッグでどこに行くか。わたしはアジアの海辺の街…と思ったんだけどなあ。今、旅心、くすぐられてるでしょ?ふふふ。
Commented by ドレス屋ようこ at 2006-02-23 11:25 x
いやーんばれてる〜〜(笑)
でもアジアにあれを持っていってとられたり汚れたりするのは嫌だから、海外には持ち出ししません。
それくらい気に入ってるの!
Commented by atougarashi at 2006-02-23 14:59
今ごろ、バッグがうれし泣きしてるよ。ありがとん、ようこちゃんって。今度ごはん行くとき、ぜひ連れてきてね!
Commented by ドレス屋ようこ at 2006-02-23 23:11 x
いまだに布の袋に入れて保管されてるバックちゃん・・・初外出は3月最初の週末の幕張メッセかも!ていうかそこまで使わない気か!!て感じだね(笑)
今度ご飯いくときは必ずつれていくよ!雨降ってなかったら。
Commented by atougarashi at 2006-02-24 00:38
そうね、雨の日は外出禁止のバッグだね。どんなバッグでも…靴とかもそうだけど、ちゃんとメンテナンスしてあげれば長く使えるんだよね。布袋に防虫剤も忘れずに!
by atougarashi | 2006-02-21 23:57 | Comments(8)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31