好きな色がびっしり10色のアイシャドウパレット「novo」

使いやすそう。

昨日はジョンペンチングと
カムジャタンを食べに行ってきました。
その前にちょっと時間があったので
新大久保をぷらぷら。
学校があるので、必ず週に1回か2回は行くけど
あんまりあちこち行かないんですよねー。

で、ほんっとにこの名前どうにかしようよの
イケメン通りで、可愛いの見つけました。

「novo」のアイシャドウパレットです162.png

チョコバーみたい。

好きな色がびっしり10色のアイシャドウパレット「novo」_e0064860_10271433.jpeg

中を開けると
10色のアイシャドウがずらり。


好きな色がびっしり10色のアイシャドウパレット「novo」_e0064860_10280235.jpeg

好きな色がびっしり10色のアイシャドウパレット「novo」_e0064860_10272938.jpeg

ちょっと手前のカラーを
シートでひっかいてしまってくぼみが…。

この10色、すっごく使いやすそうです。
見ているだけでもきれいなグラデーション。
オンオフ選ばずに使える色ばかり。

付属のブラシとチップも
持ち手が長めで使いやすそうです。


好きな色がびっしり10色のアイシャドウパレット「novo」_e0064860_10274463.jpeg

これで540円でした。
パレットは3種類ありましたが
Qoo10などのサイトを見ると
もっとバリエーションがありそうですね。

お店の名前は控えてこなかったのですが
新大久保駅からイケメン通りに入って右側を
しばらく行ったところのお店で買いました。
ピアスとかも売っている小さなお店で
カムジャタンの美味しい「宋家」さんよりも
手前にあります。

コスメが多いわけではないお店でしたが
ネイルやチークなどもプチプラでした162.png


by atougarashi | 2017-10-28 10:52 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31