保湿力のある洗顔フォーム「ニベア 濃密保湿クリーム泡」

クリーム、って感じ。

寒くなってきましたねー。
東京の気温は11度、おまけに雨で
なんだかさえないですね176.png

そろそろ乾燥が気になる季節になって
保湿系の化粧品を目にすることも多くなり…。
ニベアから新しい洗顔フォームが出ているのを
見つけました。

濃密保湿の名の通り
ちょっとこってり系手触り。
これは「とてもしっとり」ですが「しっとり」もありました。


保湿力のある洗顔フォーム「ニベア 濃密保湿クリーム泡」_e0064860_22014620.jpg

思ったよりも硬めのクリームで
確かにニベアを固めたような感じ。
とはいえ、わりとさっぱり洗い流せて
そのあとしっとり、っていう
なんとかして乾燥をやっつけよう、みたいな洗顔フォームです。
少量でじゅうぶん洗えます。

これ、夜使うのがいいような気がします。
あとは顔を洗ってからすぐお化粧しない日とか。

なかなかのクリーム感です173.png


by atougarashi | 2017-10-19 22:33 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31